夜のプチツーリング

 ツーリングと言うと語弊がありますが、ここ最近体調が悪かったり気が進まなかったりであまり乗ってなかったので、今日乗らないとしばらく乗らなくなってしまう気がしたので、夕方から無理やり出かけてきました。特に目的地があったわけではないので、圏央道の大栄JCT~海老名JCTをぐるりと回ってきました。

f:id:mskz_iwmr:20170528190227p:plain
f:id:mskz_iwmr:20170528190246p:plain

 途中1台のバイクに追い越されて、追い抜き際にv(・∀・)yaeh!されたので手を振り返したけど見えたかな?

 帰宅してみると走行距離は279.8km。そこそこ走ったな。そういえば、シビアコンディション点検の案内が来てたんだった。来週あたりにでも持っていくかな。

f:id:mskz_iwmr:20170528190638p:plain