リコール修理が完了しました

 部品は確保できていたけれど特殊工具が必要とかで、昨日修理に預けて今日受け取ってきました。車体のどこかに対策済みのマーキングをするとWebに書かれていたような気がしたけれど、ぱっと見どこかわからなかった。まあ、目立つところに何か印をつけたら、それはそれでクレームになりそうだし当然か。受取時、ほかにもV-Stromが2~3台置いてあったけど、あれもリコール対策修理中(もしくは完了)だったのかな?

 夕方受取で既に日も暮れていたので自宅まで帰ってくるだけだったけど、やっぱりバイクって楽しいね。日中、買い物の足に買った原2スクーターを乗り回していたけれど、乗ってて楽しくないんだよね。軽くて扱いやすいから近距離の移動用にはすごくいいんだけれど、単なる移動の作業にしかならなくて飽きてくる。V-Stromも長距離乗って疲れてくると操作がダルくなるけれど、やっぱり何か違う。

 来週は3連休、晴れるといいな。